苦情解決
法人が経営する全事業所のサービスの向上をめざして、苦情解決のための<苦情解決責任者>や
<苦情受付担当者>を整備しております。施設のサービス等について改善してほしいことや要望など
なんでもご相談ください。また、第三者委員の設置も行っております。事業所において、第三者の
立場から苦情の相談を行います。
◎平成28年度の苦情内容【児童養護施設三ケ山学園】苦情件数2件(未解決件数0件)
◎平成29年度の苦情内容【児童養護施設三ケ山学園】苦情件数0件(未解決件数0件)
児童養護施設 R4とR5 苦情解決内容 (58KB) |
こどもデイケアいずみ R2苦情解決報告 (13KB) |
第三者評価の結果について
令和2年度 第三者評価結果公表 (1255KB) |